iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スマホもゲームもスマホスピタルなら来店せずに郵送で修理もできます! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

スタッフオススメ情報

郵送修理について

スマホもゲームもスマホスピタルなら来店せずに郵送で修理もできます!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前店が作成した記事です。

スマホ ゲーム 郵送 修理

こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。

スマホスピタルは全国に展開しております!
愛知県内だけでも3店舗あり、
【名古屋駅前店】【栄店】【金山店】
がございます。
どれも駅から近く、電車でのアクセスも抜群です!
近くに駐車場も多くあり、車での来店もしやすい立地にございます。

そんなスマホスピタルですがやはり今の時期外出を控えている方や、時間があまり無い方もいますよね。

そんな方もご安心ください!
スマホスピタルは郵送での修理も承っております!

「でも郵送ってどうやってしたらいいの?」
「修理内容がわからない、相談できないのは不安…。」
という方も中にはいらっしゃると思います。

今回は郵送修理に関するあれこれをご紹介しますね。
郵送修理をご検討中の方は是非一度お読みくださいませ。

 

 

郵送で修理でできることって何?出来ないことはある?

 

スマホ ゲーム 郵送 修理

まずは店頭で持ち込み修理をする時と同じ様な修理が受けられるのかどうかです。

基本的には郵送修理来店して修理できる内容と変わりません。

スマホスピタルでご依頼いただく内容としてはやはりiPhone画面交換バッテリー交換が多いです。
それらは問題なく郵送で修理可能です!

ただし端末によっては当店で取扱のないパーツが必要な事もあります。
その場合は受付方法が特殊になってきますので、要相談となります。

 

 

郵送修理で多くいただく依頼内容

 

スマホ ゲーム 郵送 修理

来店修理ではiPhoneバッテリー交換画面の交換がかなり多いものになってきます。
では郵送ではどうでしょうか?

郵送修理の場合はiPadゲーム機の修理が多いです。
iPhoneなどのスマートフォンに比べて持ち歩きが難しいものですね。

iPadガラス割れ画面表示の不具合が多いです。
うまく充電ができない充電口に何か詰まってしまったなどのドックコネクターの交換依頼もいただきます。

ゲーム機だとSwitch3DSシリーズが多いです。
ソフトが読み込まない充電ができないなどですね。

 

 

郵送修理を依頼する際の流れ

 

スマホ ゲーム 郵送 修理

まずは分解に関する免責事項などを確認していただきます。
その際にメールでのやりとりが必要となっています。
当店のホームページにメールアドレスの記載がありますので、そちらから一度ご相談ください。

免責事項にご同意いただけるようでしたら次は梱包です。
修理する端末が壊れないように丁寧な梱包をよろしくお願いします。

端末が届き次第お客様にご連絡

修理開始

完了報告

発送

という流れになります。

 

 

発送する際に入れていただくもの

 

スマホ ゲーム 郵送 修理

・修理する端末
・免責事項が書かれた用紙
(同意のサインを記入してください。)
・お客様の個人情報が書かれた紙
(名前、ご連絡先、郵便番号、住所)

上記を忘れないようによろしくお願いします!

 

 

郵送修理もスマホスピタルへお任せください!

 

スマホ ゲーム 郵送 修理

いかがでしたでしょうか?
今回は簡単に流れをご紹介しましたが、直接お問い合わせしたい場合はお電話でも可能です。
大切な端末の修理で不安なことは多いと思います。
安心してご依頼いただきたいので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前店の詳細・アクセス

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1 モード学園スパイラルタワーズB1

営業時間 10時〜21時(無休)

電話番号 050-5445-9235

電話番号 050-5445-9235

E-mail info@iphonerepair-nagoya.com

オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    今回ご紹介するのは「iPhone11Pro」の水没修理です。 当初は水没復旧の依頼ではなく「リンゴループ」の復旧。 ついさっきまで普通に使っていたのに突然リンゴループになってしまいご来店されたそうです...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 高田馬場

  • 【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    iPhoneを落としてしまい、 液漏れとヒビ割れで画面のタッチが効かなくなった とご来店がありました。 写真は修理前の状態です ヒビが広がり、中央に液漏れしているあとがありますね こちらの症状でしたら...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリーの状態を確認できるのは結構知っていると思います。 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」からバッテリーの最大容量が確認できます。 バッテリーは経年劣化するものなので持ち...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 新宿南口

  • 濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

    濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

      充電機が濡れた状態で充電をしてしまいその後動かなくなってしまった・・・ 実はこの故障けっこう多いです。 充電している状態のものに液体をかけてしまったという場合でも同じ結果になります。 i...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル池袋

  • 画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    今回は、和歌山市十二番丁から 画面シールを張り替えをしようとして シールを外した瞬間に地面に落として 画面ガラス全体がバキバキに割れてしまい、 画面右下周辺にいたっては 割れたガラスが外れて中の基板が...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル和歌山