iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

新型コロナウイルス感染症拡大防止に役立つアプリがついにリリースされました! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

スタッフオススメ情報

郵送修理について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に役立つアプリがついにリリースされました!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

Apple社とGoogle社の支援の元、開発が進められていた、新型コロナウイルス感染症拡大防止に役立つアプリ【COCOA】が6月19日にリリースされました。
アプリを端末にダウンロードし設定した人どうしの接触を記録し、署名でアプリに登録することができ、個人情報やGPS機能を使うことなく使用することができます。
情報がどうやって端末に知らされるのかというと、Bluetoothを使って最近接触した人の中に陽性者がいたら、通知、適切な行動を知らせてくれる内容となっています。
このアプリを使い陽性者と接触された場合は、症状入力フォームを用い、体調の症状を入力することができます。そこから行政機関への連絡内容や、適切な対応を案内してくれ、端末操作が苦手な方にも、電話での連絡方法を案内してくれます。
対応OSは、ios13.5以上とAndroid6.0以上になっており、公開日より1ヶ月間はプレビュー版となっています。今後利用状況をみながら機能の修正などを行っていくということです。
緊急事態も解除され徐々に街なかは人の動きが増えてきていますが、まだ新型コロナウイルスは終息したわけではありません。このアプリは設定内容も簡潔になっていますので外出をしなくてはいけない環境の中で生活をしている方は是非活用してみては如何でしょうか。

スマホスピタル博多駅前店では新型コロナウイルスにより不要不急の外出を控えられている方にも、大切なスマホやゲーム機の修理をご利用頂けるように、・郵送修理・出張修理での修理を承っております。

【郵送修理】
ご来店することなく、修理端末をスマホスピタル博多駅前店に修理端末を郵送していただき、返却も郵送にてご対応させて頂く内容になります。
只今の期間はレターパックにて端末を発送して頂くと往復郵送代金を無料とさせて頂いております。遠方にお住まいの方も是非この機会に郵送修理をご利用頂ければと思います。

~郵送修理の流れ~
●先ずスマホスピタル博多駅前店にお客様からお問い合わせ頂き、当店より郵送修理の詳細についてご連絡致します。伺う内容は、不具合、破損の状態など症状の確認を致します。その際に、修理内容、修理料金、支払い方法、発送方法、注意点などの説明をさせて頂いております。

●レターパックにて端末を発送して頂きます。

●端末が店舗に届きましたら、修理作業に入ります。

●修理が完了しましたらお客様宛に端末を発送させて頂きます。

●修理端末、到着。

郵送修理は以上のような流れになっていますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

【出張修理】
外出することなく大切なiPhone、スマホ、タブレットの修理をすることができます。出張修理は毎週水曜日、金曜日、日曜日の3日間の1日10組様限定となります。
前日(火曜日、木曜日、土曜日)の18時までにご連絡を頂きければ翌日の出張修理を承れます。また、ご予約枠に空きがありましたら当日11時30分まで受付が可能でもあります。
修理費用が5,000円以上(税別)で福岡市内限定となりますのでご了承下さい。

~出張修理の流れ~

●先ずスマホスピタル博多駅前店に電話、メールよりお問い合わせ下さい。当店より電話にて折返しのご連絡をさせて頂きます。その時に、端末の不具合、破損の状態や、出張修理での確認事項を確認させて頂きます。

●ご希望の日時に、指定の場所へ修理端末をお預かりに伺います。
↓(ここで受付をさせて頂きます。修理メニューをご覧いただき、同意書にサインを頂く流れになります。)
●受付、端末のお預かりが終わりましたら、一旦店舗へ戻り、修理を行います。

●修理後はご指定の場所へ直接お伺いし、お会計になります。(お支払い方法は現金又はPayPay)

出張料金は1,000円(税別)になりますが、只今サービスキャンペーンで500円引きでご案内させて頂いております。是非この機会にご利用下さい。

スマホスピタル博多駅前店では上記のような、サービスもご準備しておりますのでお気軽にご相談下さい。

スマホの修理で多くのご依頼を頂く画面交換ですが、交換後にフィルムを貼られる方は多くいらっしゃいますが、スマホスピタル博多駅前店ではスマートコートも人気があります。
スマートコートは特殊な液を使い本体にガラスコーティングし、傷や割れから守ってくれる役割があります。
硬度9Hという強度も強いガラスコーティングなりますので画面割れの保護にも繋がります。コーティングすることでスマホ本体も綺麗になり、一度の施工で約2年~3年効果が持続しますので、新しくスマホを買われた方で綺麗に使い続けたいと考えの方にはオススメです。
スマートコートはスマホ以外にもタブレットや、アクセサリーにも対応しています。スマートコートのみの受付も承っておりますでの一度試されてみて下さい。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 起動できなくなったiPhone!修理で使えるようになりました【相模原・古淵】

    起動できなくなったiPhone!修理で使えるようになりました【相模原・古淵】

    今回は修理ご相談の中でもよくいただく内容でiPhoneをお持ち込み頂きました。 ズバリ、『iPhoneが全く起動できなくなってしまった~!』という状態。 【起動不可】のiPhoneについて  ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル イオン相模原

  • iPhone/iPad修理スマホスピタル吉祥寺【iPad Pro 12.9 3世代】 スリープボタンが陥没して、再起動を繰り返してしまう..データも端末も救います!【吉祥寺】南口から徒歩30秒! 広報:嵯峨

    iPhone/iPad修理スマホスピタル吉祥寺【iPad Pro 12.9 3世代】 スリープボタンが陥没して、再起動を繰り返してしまう..データも端末も救います!【吉祥寺】南口から徒歩30秒! 広報:嵯峨

    iPad Pro 12.9 3世代 スリープボタンが陥没 修理 スリープボタン側から地面に落下!!その際にスリープボタンが陥没し、ずっと長押しされている状態に( ´;ω;` ) その結果、再起動を繰り...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル吉祥寺

  • 写真を撮るときに、白っぽくなる。カメラレンズが割れてしまったiPhone11の修理を実施しました。

    写真を撮るときに、白っぽくなる。カメラレンズが割れてしまったiPhone11の修理を実施しました。

    iPhone11 カメラレンズ交換修理について 今回の修理は西区にお住いのお客様より、落としてしまってカメラのレンズが壊れたので、その修理をしたいとスマホスピタル広島本通店にお越しいただきました。 i...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 広島本通り

  • 【iPhone 11】タッチが出来ない?!画面修理のご紹介!

    【iPhone 11】タッチが出来ない?!画面修理のご紹介!

    みなさんは突然画面タッチが出来なくなったことはありませんか? タッチが出来ないと・・・ ・バックアップが取れない・家族や友人、仕事の電話など誰にも連絡出来ない・写真を撮ることが出来ない などなど様々な...続きを読む

    [2021.06.11] スマホスピタル 札幌

  • iPad第8世代の割れたガラスを当日で新品交換!専用のガラスフィルム貼り付けやコーティングも可能!

    iPad第8世代の割れたガラスを当日で新品交換!専用のガラスフィルム貼り付けやコーティングも可能!

    iPad第8世代の表面ガラスが割れてしまったということで、画面交換修理ご依頼を頂きました。 特にホームボタン周辺のガラスの損傷がひどい状態です。 まだ修理受付していない店舗もあるiPad第8世代ですが...続きを読む

    [2021.06.11] スマホスピタル 町田