その他・珍しい故障について
修理後・アフターケア
スマホスピタルでは交換パーツに初期不良に対する保証をお付けしております!
2021.03.22 スマホスピタル 名古屋金山店 修理後・アフターケア
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋金山店が作成した記事です。
スマホスピタルでは修理後の交換パーツに初期不良に対する保証をお付けしております。
今回はよくある修理項目の初期不良に対する保証についてご紹介したいと思います。
初期不良に対する保証について
よくある修理内容であるバッテリー交換と画面交換時の無償保証についてご紹介いたします。
バッテリー
交換後のバッテリーに対して保証をお付けしております。
保証期間内に電源が入らなくなってしまったり、充電が貯まらない場合に保証内で交換が可能です。
ただし、バッテリーの減りの早さに関しては、バッテリー以外の要因も考えられるため、
保証対象外とさせていただいております。
画面
交換後の画面に対して保証をお付けしております。
iPhoneにつきましては、交換するパネルの種類によって保証期間が異なります。
ゴーストタッチや、液晶のちらつき等が発生する場合保証期間内での交換が可能です。
ただし、画面割れや、液晶漏れにつきましては初期不良と判断出来ない為、保証対象外とさせていただいております。
保証対象外となる端末
端末の状態によっては保証をお付けできないものがございますのでご紹介いたします。
水没した端末
内部に水没反応がある物や、水没復旧修理の場合保証をお付けする事が出来ません。
一度でも水没した端末は、後に不具合が発生する可能性が非常に高いためです。
そのため、水没した端末はデータのバックアップを取り、買い替えていただく事をお勧めさせていただいております。
激しく破損した端末
本体フレームがへの字に曲がってしまっていたり、背面ガラスが粉砕している端末には保証をお付けすることができません。
フレームの曲がりはパーツや基板破損に繋がる可能性があるためです。
有償保証もご用意しております
スマホスピタル保証
スマホスピタルでは月々※500円(税抜き)から始めることができるスマホスピタル保証をご用意しております。
画面が破損してしまった場合でも保証を適応しての修理が可能となっております。
スマホスピタルで修理完了後に加入が可能となっておりますので是非ご利用くださいませ。
※価格は予告なく変更となる場合がございます。
スマホスピタルでは皆様に安心してご利用いただけますよう、各種保証をご用意しております。
ご不明な点等ございましたら、店頭で直接お問い合わせ頂く事はもちろん。
お電話やメールでも承っておりますので是非お気軽にご相談くださいませ。
皆様のご利用ご心よりお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋金山店の詳細・アクセス
〒460-0022 名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
営業時間 11時〜20時 (無休)
電話番号 052-323-0333
E-mail info@iphonerepair-kanayama.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋金山店 WEB予約 >>
