iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

最新機種iPhone13シリーズにはガラスコーティングを施工する!? iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

最新機種iPhone13シリーズにはガラスコーティングを施工する!?

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店が作成した記事です。

つい先日は、新機種であるiPhone13シリーズが発売されましたね!

新機種が出たら機種変更をされるということで

待ちに待っていたという方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

iPhone13シリーズは、昨年発売されたモデルのiPhone12シリーズから

更なる進化を遂げ、新たに加わった機能から、向上した機能もございます。

大きく変わったところとしましては、やはりカメラ部分になりますよね!

バックカメラの性能が進化し、高性能なカメラで撮影をしたかのような動画撮影が可能となったそうです。

また、新色のピンクとブルーが追加された点も、注目を集める秘訣と言えるでしょう。

 

 

smartphone_hogo_film_glass_coating

そして新しい端末に機種変更された後に、「ガラスコーティング」の施工をされる方が今増えています!

「ガラスコーティング」ってなに?と思われる方もいらっしゃることでしょう。

「ガラスコーティング」とは、特殊な液剤をスマホの画面などに塗布することで

画面のガラスの硬度を上げて強くするという目的になります!

 

保護フィルムのように画面に張り付けるというものではなく

画面に塗り込むというようなイメージをしていただくと良いかと思います。

そのため、見た目での施工前後の違いはほとんどありません。

 

画面の硬度は、もともと4hほどの硬度ですが

コーティング施工後、約20~30日ほどかけて徐々に9h以上の硬度に硬化していくのです。

効果が継続するのは、約2~3年ほどと言われております。

なので、長期間綺麗に使い続けたいという方に人気があります。

 

もし「ガラスコーティング」をご希望であれば、ぜひスマホスピタル京都河原町へご相談くださいませ!

当店では、「通常のガラスコーティング」から「ブルーライトカットのガラスコーティング」、

「抗菌のガラスコーティング」の施工など3種類の「ガラスコーティング」からお好きなものを選んでいただけます。

「ブルーライトカットのガラスコーティング」は、

「通常のガラスコーティング」の液剤に、ブルーライトカットをしてくれるものが含まれています。

長時間のスマホの使用で、ブルーライトを気にされている方におすすめです。

「抗菌のガラスコーティング」は、抗菌作用の含まれたコーティング剤となります。

こちらの「抗菌のガラスコーティング」の施工は、両面合わせての施工のみとなります。

また、保護カバーもセットで施工することが出来ます。

 

まずはお気軽にご来店いただければと思います!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店の詳細・アクセス

〒600-8001 京都市下京区四条通河原町東入ル真町88-3 ユー・イットウ池善ビル2階

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5444-3408

電話番号 050-5444-3408

E-mail info@iphonerepair-kyoto.com

オンライン予約 スマホスピタル京都河原町店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • バッテリーの交換で何度も充電しないといけない状態から解放!

    バッテリーの交換で何度も充電しないといけない状態から解放!

    スマホは使っていくうちに劣化していくものですが特に多いのはバッテリーではないでしょうか? バッテリーの持ちが悪くなると当初は1日1回でよかった充電が2回3回と増えてきます。 またそれだけでは厳しくなる...続きを読む

    [2021.12.06] スマホスピタル 新宿南口

  • 落下でiPhone XRの液晶画面が壊れたテレビの様に何重にも表示で操作しにくかったが画面交換でノンストレス

    落下でiPhone XRの液晶画面が壊れたテレビの様に何重にも表示で操作しにくかったが画面交換でノンストレス

    家に入る時に落下でiPhone XRの 液晶画面左上が割れセロテープで補強も 翌日テーブルから落下で液晶画面が乱れてしまった! と修理のご依頼。   和泉市緑ケ丘よりお持ち込み頂いたiPho...続きを読む

    [2021.12.06] スマホスピタル 和泉府中

  • 侮ると怖いバックパネルのガラス割れ。iPhoneXSの背面パネル交換修理。

    侮ると怖いバックパネルのガラス割れ。iPhoneXSの背面パネル交換修理。

    最新機種のiPhone13miniやiPhone13promaxなどもそうですが、iPhone(アイフォン、アイフォーン、アイホン)の8以降の機種は後ろのパネルもガラス製になっています。 そのため前の...続きを読む

    [2021.12.06] スマホスピタル 渋谷

  • ガラスが外れてiPhoneの中が覗き見える状態なら要注意!iPhone 8の液晶画面交換修理は最短30分〜でお返し可能

    ガラスが外れてiPhoneの中が覗き見える状態なら要注意!iPhone 8の液晶画面交換修理は最短30分〜でお返し可能

    割れたガラスが外れてしまうほど 破損しているiPhoneでも、 液晶画面交換修理をすれば 元通りお使いいただけます◎   車に轢かれてしまったり 高所から落下してしまい 画面全体がバキバキで...続きを読む

    [2021.12.06] スマホスピタル和歌山

  • バッテリーが一日も持たない…iPhone8のバッテリー交換修理を行いました!

    バッテリーが一日も持たない…iPhone8のバッテリー交換修理を行いました!

    電池の持ちが悪い一日も持たないとの事でiPhone8のバッテリー交換修理承りました! スマホは生活必需品バッテリーが一日も持たなくなってしまったら困りますよね… お客様も大変お困りとの事で早急に修理し...続きを読む

    [2021.12.06] スマホスピタル イオンタウン茨木太田