iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スマホスピタルではゲームも修理も出来るんです。 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルではゲームも修理も出来るんです。

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店が作成した記事です。

任天堂Switchの新型が発売されました!

有機ELの採用をしているので画面がかなり綺麗になりました。

スピーカー部分高音質の物に変更がありました。

さらに色の種類も増えホワイト(白)が新色として登場しました。

任天堂Switchの修理は相変わらず多くなっております。

インターネットとゲーム機を接続をするのは当たり前になってきました。

ひと昔まえなら,ゲームソフトを購入するためには、ゲーム屋やおもちゃ屋に出向き購入かまたはネットで予約し発売日にゲームソフトが届くなどのサービス

や並んで購入などがありましたが最近は聞かなくなりました。

最近では、コンビニでの購入が出来るようになりました。

ダウンロードする方法です。この方法なら社会人で夜も帰りが遅くても簡単購入する事が出来るようになりました。

ネット回線が有る場所で

ゲームを買いに行くと言う行為が省く事ができます。

スマホ ゲーム 郵送 修理

たた、インターネットで購入でき便利な点もありますが、困った問題もあります。

海外ではニンテンドーアカウントの不正利用が増えています。「クレジットカードの登録はしていないので大丈夫だろう」と思われる方もいるかと思いますが、国外ではアカウント自体を

オークションサイトで販売されるなどの事件が起きているようです。

 

私のニンテンドーアカウントは不正にログインされていないか確認を取る方法があります。

ニンテンドーアカウントの中にある「ログインとセキュリティ」項目から、「ログイン履歴」で確認する事ができます。

任天堂も不正アクセスの防衛手段として二段階認証を推奨しております。二段階認証の登録方法をホームページのサポートページで細かく説明しています。

二段階認証って正直めんどくさいしパスワードすぐに忘れてしまい、メールで再登録するのめんどくさいと思われる方も多いと思います。

ただ、二段階認証にする事でアカウントの不正をある程度防ぐ事ができます。

 

現在の機器はインターネットと繋いで利用する事が多くなっております。

ゲーム機もその一つの機器になってきています。

smartphone_photo_man_tate

スマホスピタル京都河原町店では、ゲーム機の修理を承っております。

ニンテンドーSwitch~ニンテンドーDSなどの古い機種も修理をする事も出来ます。

スマートフォン、iPhoneシリーズの修理対応も行っております。

ホームページに記載の無い機種も場合によっては修理をする事も出来ますので迷われた際はスマホスピタル京都河原町店にご相談ください。

 

 

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店の詳細・アクセス

〒600-8001 京都市下京区四条通河原町東入ル真町88-3 ユー・イットウ池善ビル2階

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5444-3408

電話番号 050-5444-3408

E-mail info@iphonerepair-kyoto.com

オンライン予約 スマホスピタル京都河原町店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    今回ご紹介するのは「iPhone11Pro」の水没修理です。 当初は水没復旧の依頼ではなく「リンゴループ」の復旧。 ついさっきまで普通に使っていたのに突然リンゴループになってしまいご来店されたそうです...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 高田馬場

  • 【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    iPhoneを落としてしまい、 液漏れとヒビ割れで画面のタッチが効かなくなった とご来店がありました。 写真は修理前の状態です ヒビが広がり、中央に液漏れしているあとがありますね こちらの症状でしたら...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリーの状態を確認できるのは結構知っていると思います。 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」からバッテリーの最大容量が確認できます。 バッテリーは経年劣化するものなので持ち...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 新宿南口

  • 濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

    濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

      充電機が濡れた状態で充電をしてしまいその後動かなくなってしまった・・・ 実はこの故障けっこう多いです。 充電している状態のものに液体をかけてしまったという場合でも同じ結果になります。 i...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル池袋

  • 画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    今回は、和歌山市十二番丁から 画面シールを張り替えをしようとして シールを外した瞬間に地面に落として 画面ガラス全体がバキバキに割れてしまい、 画面右下周辺にいたっては 割れたガラスが外れて中の基板が...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル和歌山