iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スマートコートが流行中です! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

スマートコートが流行中です!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺店が作成した記事です。

画面の保護は重要です!

みなさんは、スマホの画面をどのように保護していますか?

 

単に、画面保護といっても様々な方法がありますよね!

保護フィルムであったり、保護ケースであったりいろんな画面保護の仕方があります。

その中でも一番オーソドックスなのが、「保護フィルム」ですよね!

 

スマホを購入したらみなさんすぐに貼りますよね。

むしろ貼らない人は勇者だと思います。

ガラスの表面むき出しで持ち歩くのは怖いです。

ただ、保護フィルムを貼りたくないという人がいるのも理解できます。

 

手触りや見た目、ケースに干渉したりするんですよね。

では、スマホの裸持ちや保護フィルムなしでもスマホを安心して持ち歩くことはできるのでしょうか?

スマートコート smart coat screen coating glass

答えは「できる」です。

スマートコート

その方法がこちらの「スマートコート」。

さて、スマートコートとはなんぞや?というところですよね。

 

スマートコートとは当店がおすすめしている画面保護方法のひとつです。

画面の表面強度を特殊な加工によって9Hにまで引き上げてくれるコーティングです。

コーティングという響き、なんかかっこよくないですか?

 

スマートコートを施工することで、画面の表面に特殊なガラス膜が生成されます。

その膜が大気中の水分と化学反応を起こすことで、徐々に硬くなります。

硬くなったコーティング剤によって、画面が守られるというわけです!

 

スマートコートがなにかわかったところで、当店で取り扱っているコーティング剤について紹介します。

通常タイプ

普通のガラスコーティング剤です。

特に付加される効果はなく、ただただ画面の強度をあげてくれるものです。

付加される効果はありませんが、価格的にもお安く施工できますのでおすすめです。

はじめてコーティングを試されるなら、まずはこちらからでもいいかもしれません。

 

効果は約2年間続きますので、コスパも良いですよ!!

 

BLCタイプ

BLCとは「Blue Light Cut」の略で、ブルーライトをカットしてくれるコーティング剤です。

私たちが普段目にしているスマホやPC、タブレットのスクリーンからはブルーライトが放たれいています。

このブルーライトを長時間目に入れていると、様々な弊害が生まれます。

 

視力の低下の恐れや、不眠につながるこのブルーライトをカットしてくれるコーティング剤があるんです。

もちろん、画面の表面強度も上げてくれますのでご心配なく。

 

コーティングになにかプラスアルファで効果が欲しい方にはおすすめです!

もちろんブルーライトが気になる方も是非!

 

抗菌・抗ウィルスタイプ

この時期にうってつけのコーティング剤が登場しました!

抗菌・抗ウィルスタイプのコーティング剤です。

 

こちらのコーティング剤は画面の表面強度を上げてくれるのみならず、端末に抗菌の効果を付加してくれます。

様々なウィルスから守ってくれるので、コロナウィルスだけでなくインフルエンザにも効きますよ!

さらに効果は最長で約5年!

 

すこしでも感染予防しておきたい方はこれしかないですよね。

どれを選びますか?

あなたはどちらのコーティングを選びますか?

ちなみに、コーティングと保護フィルム両方施工しておくと、画面がかなり守られますよ!

当店なら、特別に割引しての施工も可能です。

 

ご興味があれば下のバナーをタップ♪

スマホスピタル天王寺店 スマートコート修理料金ページ

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺店の詳細・アクセス

〒545-0051 大阪市阿倍野区旭町1-1-9ヨドノビル502

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5445-5341

E-mail info@iphonerepair-tennoji.com

オンライン予約 スマホスピタル天王寺店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • バッテリーが膨張してしまい画面が浮いてきたXperiaXZsの修理を行いました。

    バッテリーが膨張してしまい画面が浮いてきたXperiaXZsの修理を行いました。

    本日は、XperiaXZsのバッテリー交換修理を行いました。 症状としてはバッテリーが膨張してしまい画面が浮いてきたということです。 また画面が浮いてきてしまってからは頻繁に電源が落ちるようになってし...続きを読む

    [2021.05.15] スマホスピタル イオンタウン茨木太田

  • iPhone7の画面がバキバキでバックアップができなくてもスマホスピタル博多駅前店の修理はデータそのままで修理をする事ができます!修理でデータが消える心配はありませんので、画面の破損や不具合でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店へお問い合わせください!

    iPhone7の画面がバキバキでバックアップができなくてもスマホスピタル博多駅前店の修理はデータそのままで修理をする事ができます!修理でデータが消える心配はありませんので、画面の破損や不具合でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店へお問い合わせください!

    博多駅博多口から徒歩5分、キャナルシティ博多から徒歩3分、iPhone修理、Androidスマホ修理専門店のスマホスピタル博多駅前店です。本日ご紹介するのはiPhoneの画面割れになります。当店での画...続きを読む

    [2021.05.15] スマホスピタル 博多駅前

  • PSEマーク付きのバッテリーだから安全・安心!iPhone 6sのバッテリー交換修理でより長持ち◎

    PSEマーク付きのバッテリーだから安全・安心!iPhone 6sのバッテリー交換修理でより長持ち◎

    今回は、阪南市箱作より iPhone 6sのバッテリー交換修理を ご依頼いただきました。   前回は約2年半前にiPhone 6sの バッテリー交換をしており、 今回2度目のバッテリー交換と...続きを読む

    [2021.05.15] スマホスピタル和歌山

  • カメラ起動時に黒い斑点状のシミが映り白くモヤががっているiPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のアウトカメラ交換修理を行いました

    カメラ起動時に黒い斑点状のシミが映り白くモヤががっているiPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のアウトカメラ交換修理を行いました

    iPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のアウトカメラ交換修理  スマホスピタル広島本通店ではiPhoneの《画面交換》《バッテリー交換》《内外カメラ》《ドックコネクタ》などのパーツ交換...続きを読む

    [2021.05.15] スマホスピタル 広島本通り

  • 【新宿区】スマートフォンの交換はスマホスピタルまで【新宿アルタ・東口】

    【新宿区】スマートフォンの交換はスマホスピタルまで【新宿アルタ・東口】

    スマホスピタル新宿アルタ店です。 今回ご紹介していくのはスマートフォンの交換修理についてです。 スマートフォンの修理で代表的なものは、画面交換です。 誤って落としてしまい、タッチが効かなくなってしまっ...続きを読む

    [2021.05.14] スマホスピタル新宿アルタ