iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理はスマホスピタルまで!【iPhone修理】 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone修理はスマホスピタルまで!【iPhone修理】

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店が作成した記事です。

iPhoneを使っている方も多いかと思います。

使っているとスマートフォンの様子が…

そんな時は、一度スマホスピタルまでご相談ください!パーツ交換で改善するかもしれません。

iPhoneの不具合

iPhoneの不具合は何点かあります。

・画面の不良

画面が割れてしまっていたり、タッチが効かない。液晶に線が入っているなど様々です。

実際の端末の状態です。

IMG_2892

落とした衝撃で、タッチ不可・割れあり・液晶の不良など。

スマートフォンとして、全く使い物になりません。

ですが、この状態でも、画面交換をおこなえば改善することがほとんどです。

スマートフォンの画面は、ガラスの部分と液晶の部分が一体になっています。

そのため、画面全体の交換になるので、新しい綺麗な状態でのお返しが可能になります!!

 

・バッテリーの劣化

スマートフォンのバッテリーの寿命は使い方にもよりますがおおよそ2年ほどといわれています。それ以上使っていくとバッテリーが膨張してきたり、充電の減りが都ても早くなったり、最悪の場合、起動しなくなってしまいます。実際に浮いてきてしまっているiPhoneです。

IMG_2881

バッテリーが浮いているせいで画面が付かなくなってしまいした。

浮いていると、隙間が空いてしまいますのでホコリ・水分が入りやすくなってしまいます。

また、この状態で衝撃が入ってしまうと、発火の恐れがあるのでとてもキケンです!

 

・充電の不具合

充電をさしながら落としてしまい、折れてしまった。さしてもなにも反応がないそんな状態の場合も交換が必要になります。充電ケーブルが反応しないとバックアップを取ろうとパソコンにつないでも全く反応してくれません。

ということは、バックアップ取ることができず、データの取り出しが困難になります。

 

・バックカメラが起動しない、黒いシミがある

落とした衝撃で起動しなくなってしまう場合もありますが、バイクで使っているなどがあれば振動で使えなくなってしまう場合もあります。

バックカメラもパーツ交換を行えば改善することがほとんどです。

 

・スリープボタンの陥没

スリープボタンが陥没してしまって操作ができなくなってしまうことがあります。

この状態でも、分解を行って修理を行えば改善することが多いです!

 

 

このように、iPhoneの修理箇所だけでも何点か挙げられます。

お使いのスマートフォンの上記の上記のような症状がみられる場合は、お近くのスマホスピタルまでご相談ください。

 

お待ちしております!

 

 

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店の詳細・アクセス

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿アルタ3階

営業時間 11時~20時30分(無休)

電話番号 050-5445-9227

電話番号 050-5445-9227

E-mail info@iphonerepair-shinjuku.com

オンライン予約 スマホスピタル新宿アルタ店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad Proシリーズの画面割れもご対応可能です。

    iPad Proシリーズの画面割れもご対応可能です。

    iPadの中でもProシリーズの修理のご依頼増えております。 特に12.9インチのものはサイズも大きく手に持っていると落としてしまいそうになります。 ガラス割れのみですがこちらの機種はガラスと液晶が一...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル 新宿南口

  • まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    鹿児島県でアンドロイドスマホの修理も行っております、スマホスピタル鹿児島店です。 もう10月ですね。秋になると新作スマホが発表される傾向があります。特に最近CMでも話題なのがGalaxyの折りたたみス...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル鹿児島

  • 動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    2015年に発売されたSONYの人気スマホ Xperia Z5ですが6年が経過した今でも 手放さずに使用しているロングユーザーが多い人気機種です。   他のXperiaと比べると機種特有の故...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル 和泉府中

  • 落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    今回船橋市海神よりお越しいただいたお客様より 「iPhone8の画面が真っ暗の状態で使えないんです…」 とご相談を頂きました。 ~お持ち込み時のiPhone8~ こちらがお持ち込み頂いた時点のiPho...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル船橋フェイス

  • 電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源が入らなくなってしまったスマートフォン、 「昔の写真を見たい」 「データバックアップができない」 とお困りの方も多いのでは?   スマホの電源が入らなくなる理由は 基板故障だけではないの...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル和歌山